御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アースノーマット

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/22
 全日空のチャーター便でコックピットに人を入れたからということで、懲戒処分を受けたみたいです。昔はコックピットへは、スチュワーデスさんへ言えば問題無く入れて、「フライトカード」っていうカードにサインをしてくれて頂いたり、時間が許せば 1,20 分話すことが出来たのに世知辛い世の中になりましたねえ。私は、関西 - フランクフルト間とフランクフルト - リスボン間で一回ずつ共に LH だけど入らせてもらいましたわ。私の場合は、ろくに日本語以外話せませんので、写真を撮って一言二言話して終わりましたけど……。9.11 前までは問題無く入れたのになあ。今思えば、台北 - 関西のファーストクラスに乗ったときにも行けば良かったかなあ。
 昨日雨が降ったこともあり、本日は少し涼しく感じました。地面が冷えているだけで、こうも耐寒気温が違いますかねえ。
 キリン氷結グリーンアップルの記事を昨日見たので、発売されていると思い 3 箇所ぐらいのコンビニを回ってみたけど有りませんでした。また関東だけ先行発売かなあと思いホームページを見てみますと、9/8 の発売でした……。暑い中探したのになあ……。
 コミケのついでに東京のどこに行こうかなあと考えていたけど、今一番行きたいのは、六本木ヒルズのハートランドですねえ。
 最近しきりに景気が回復してきたという話を聞くけど、確かに IT 関連の広告は増えてきているので東京方面だけは回復している感じはするけど、それ以外はどこが?という感じはぬぐえないですねえ。
 ショタと話しながら、中部国際空港を見ていたんだけど、工事の状況のページがお役所仕事なのにとてもわかりやすく出来ていて、面白かったです。空港設備であれなに?って疑問が取れますよ。
 あーーーーー、やほーの出品無料忘れていた!!!
 本日の気分:とらのあなにデータを送らないと:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アースノーマット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi