御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おひがし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/21
 親知らずがまたまた痛い。いい加減抜けって話もありますけど、歯に隙間が出来るので嫌です。親知らず自体が痛いのじゃなくて、それにすれたところにばい菌が入って化膿しているわけですわ。なので歯は痛くないんだけどなあ。
 生類哀れまない令って無いかなあ。近所一定数の署名で強制的に犬や猫を保健所送りに出来るって法律。出来たらいいのになあ。
 出勤途中にチャリンコで後ろからぶつかってきたので、思いっきり蹴飛ばしてあげました。すっきりしました。病んでます。
 昼から会社の周りでは二時間かなりの量の雨が降りましたので、帰る頃には輻射熱が消えており少しは楽になりました。
 そんなわけで今日は土用の丑ですので、阪神百貨店へ鰻を買いに行ったのですが、ものすごい人でしたので、ヨドバシの地下へ。ここはいつも空いておりますね。ネタは悪くないと思うんだけどなあ。マイナーですかねえ、やっぱ。IKARI はあれだけ多いのに、ヨドバシの地下だけは空いております。徳島産の白焼きと、愛知産の蒲焼きを購入して参りました。うーん、美味しかったけどいづもやの方がいいな。焼き方が違うんだろうなあ。あそこのはとても香ばしいんだよね。
 あと、会社から帰りにある商店街にある八百屋の安さは異常。スーパー玉出の比ではないよ。ズッキーニが 3 本で、120 円。よく見るマッシュルーム( 一パック 200 円ぐらいの )が 4 パックで 100 円。マッシュルームはおそらく古い物なのだろうけど、別に変色もしていないし、ズッキーニはとても綺麗。あそこの八百屋はなんであんなにいつも安いのかなあ。
 本日の気分:飲みに行きたいなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:おひがし

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi