御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

明日の音楽 CD の用意は終わり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/01
 そんなわけで、みなさんの大嫌いな赤い左系のメーデーに行ってきました。
大阪城か中之島かどちらに行こうか迷いましたが、とりあえず知り合いの多い中之島へ。見慣れた幟を見つけて合流。周りにはアカの手先のおフェラ豚がいっぱい居ました。会社の中では全然言わないような建前だけの話を聞いてから、がつがつと焼きそばと助六寿司を食べて帰ってきました。
 労働歌の中に「がんばろう」って有名な曲がありますが、最近の風潮をふまえて「がんばらな〜いヽ(´Д`)ノがんばらな〜いヽ(´Д`)ノ」って名前に変えたらいいと思います。
 その後、駅前留学へ。have + 過去分詞とかやっていました。懐かしい。現在完了。なんで過去形以外にこんな面倒くさい物があるのかわからんね。
 昨日、即売会で偽札が出回ったそうです。MBS でやっていましたが、そんなやる気があるなら、そのやる気をまともな物の制作意欲に向けてもらいたい物です。ドールとか、同人誌とか。
 CD-R を久々にフル稼働しております。古い CD-R メディアなので 4 倍速で焼いている漏れはけなげだと思います。
 本日の気分:明日の音楽 CD の用意は終わり:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi