御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

そういえば、死語という言葉自体が死んでいる気がします

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/03/20
 USB のメディアリーダーをビックカメラに買いに行きました。メディアリーダって外付けの物しか私は使ったことが無く、内蔵の物ってどのマザーボードにも着くとは知らなかったのですが、最近のマザーには確実にむき出しの USB と IEEE1394 が付いているんですね。89 へぇぐらいです(死語)
 そのときに内蔵のメディアリーダーを見ていると、Mini SD はもちろん、Micro SD までアダプター無しで読み取れる物があるんですね。ちょっと食指が動きそうになりましたよ。
 他にびっくりしたのは、APC のテーブルタップ型 UPS が、5000 円を切っていましたので即買いでした。UPS の値段って下がっているんですね。需要がそれだけ増えているのでしょうかねえ。
 本日の気分:そういえば、死語という言葉自体が死んでいる気がします:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/05/11 00:04:58zfgmmsvmOkubYoBMxUXifjTb
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi