御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ビジネスユーザ向けのプリインストールに何故 OFFICE PRO がバンドルされないんだろう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/08
 今日から QC 発表のための、資料を作っています。
 そこで用いているのが、キングソフトのパワーポイントもどき。初めて KING SOFT OFFICE を使いましたが、なかなか便利ですね。EXCEL もどきはグラフの作成部分などで、少し互換性がダメなところがあったから使いませんでしたが、パワーポイントは使えます。
 会社にある私のパソコンにも、元々プリインストールで OFFICE STANDARD 2007 が入っているのですが、パワーポイントがないからどうしようか迷っていました。NEC もビジネス専用に売っているんだから、バンドルソフトに Office Professional 2007 を入れるべきだと思うんだよね。今日日、会社での会議や発表は、全部 Powerpoint なんだから、必需品なのに。とりあえず、マイクロソフトの陰謀にしておこう。
 本日の気分:ビジネスユーザ向けのプリインストールに何故 OFFICE PRO がバンドルされないんだろう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi