御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

大掃除の第一弾終了したけどまだ二階は手つかず

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/12/19
 クイーン・オブ・ケーキがやっと無くなりました。
 土曜日なので色々としようと思っていたのに、なんかぐたぐたと寝ている間になにもしていない土曜日になってしまいました。年賀状ぐらいは書く予定だったのになあ。
 だいたいウオーキングシューズを買いに行ったのが、予定外だったなあ。それはよかったんだけど、買いに行った先の定員さんにパソコンを教えていたら、時間がかかってしまいました。お礼にもらった、暖かいすりっぱ型の部屋履きはとても重宝させていただいてますけど、割にはあわんぜよ。
 あとついでに大掃除の第一段を終わらせました。一階部分の窓をすべて外して洗いましたので、残りは蛍光灯とキッチンと二階部分の窓です。キッチンは主に親がやりますが、ファンだけは、二人でないと出来ません。
 本日の気分:大掃除の第一弾終了したけどまだ二階は手つかず:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi