御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

冬のボーナスの詳細が出ました。まあまあ出るだけマシ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/12/08
 本日は、商談がまとまりかけたと思ったら、また茶々を入れてきたらしく、今度は明日にスマイルαのクライアントを移行が可能かどうか検証に行かなければならなくなりました。正直なところ、面倒くさいなあ。自分で作ったソフトならよくわかるけど、他人が作ったのは面白くないわ。
 棒茄子の明細が出ました。基本部分は 3 月時点なので昇級前基準なので夏と一緒。なんか納得行かないけど、出ただけでもましかな。今年のボーナスでは、華麗な大人買いをすると決めたので、買ったら明かしますね。
 本日の気分:冬のボーナスの詳細が出ました。まあまあ出るだけマシ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi