御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おごってもらう酒は美味しいなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/24
 そんなわけで、ホテルからメールがあったけどやっぱり見つかりませんでしたということでした。残念無念。
 今日は疲れておりましたので、ずっと寝ておるつもりだったのですが、何を血迷ったか英会話のレッスンを入れてしまっていたので、ベルリッツに行ってきました。疲れた。自分でもちょっとだけハードスケジュールだなあと感じました。でも、親は同じように仕事に行っておりますので、弱音は吐いておられませんね。
 疲れて糖分がほしいからスタバで糖分補給。キャラメルモカのトールサイズ。
 sendmail に重大なセキュリティホールが出ておりますね。私のところもほとんど postfix に変えてありますけど、いくつか sendmail で動いているサーバがありますので最新の 8.13.6 に変えておかないと。
 本日の気分:おごってもらう酒は美味しいなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi