御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

AMD80286

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/04/16
 Valueが消しやがった、バナー屋はどこも強いねぇ。そのうち、うふふ(笑)
 なんと、メイドさんが某カリスマも書かれているように、当社比かなり軽く感じます。あくまでも当社比ですので、他社と比べてはいけません(^^;コネクトまで遅いけど、つながった後は結構ましだね。あそこがやめたので、その回線を回してくれたような感じ。とは言っても、下りが早くなっただけで上りは相変わらずなので、全然作業は出来ません、やっぱ全言撤回(^^;
 さてと、さくらばんくの花見おふのれぽぉと
 雨……、ひたすら雨。そりゃあ、無いでしょ。と、思ったのですがありました(笑)。18時30分某所に集まる。なぜ、オフィス街?、私はてっきりあっちの公園だと思ったんだけど、違ったね。さくらばんくなら絶対に雨天決行だと思ったんだけどな。立ち飲みで凍えながら、進まない生ビールを無理矢理飲まされるって感じで
 結局、某所の会議室にござを敷いて宴会でした。会議室と言うことで、始まる前に会議を行ったのですがテーマは恐ろしくてここではかけません。まさにUGな内容で、外部には少し漏らせないのです。すいませんです
 さて、なんだろう?とくに書くことは無いかな、私が肉嫌いなのに肉ばっかりあったなぁって感じです、全然食べられませんでした。ジャンクフードは食べないからね。アサリの缶詰だけ3つほど空けました。生ビールは良いですねぇ、上手な入れ方は斜めにしながらビールを入れて、最後の1.5cmぐらいで止めてから泡をぷしゅーっと入れると美味しくいれれるよ。こういうOFFもでも楽しいね、ただ次やるときは仕出し弁当までは行かなくていいから幕の内とかほしいかな。
 恒例のじゃんけん大会です、今回はすごく豪華!もう、本当に豪華です。ちまたで売り切れが続出しているそうなコミパのパンフ(私は、保存用、実用、景品用と3部購入しておりました。)や、なぜかF&Cから3部も間違って送られてきたソフトやTurboLinuxなどいつものネタだけのじゃんけん大会ではなく、価値のある物となりました。次回からは、みなさんなんか景品持参しませんか?。今回も某カリスマは弱かった、折角カリスマのことを考えて3回もじゃんけんを行ったのに全て1回戦負けだもんなぁ、少し強くならないといけないよ。AZKEYちゃんと、486DX2-66を3つも上げたんだからM/B探してPC作ろうね(笑)、だれか忘れたけどAMD80286というすばらしいCPUが当たった方は、是非とも穴を開けてスルホール加工かなんか施してキーホルダーにしてね。カコイイんだから!
 2時間ほどで打ち上げ
 そのあと、北から南まで歩いて行きました。貧乏だねぇ、いやいや楽しいですよワイワイ言いながらみんなでぞろぞろ歩くのもね。ミナミについて、おなかが空いていると言うことで、居酒屋に行きました。ここで特筆すべき事は無いですけど、みんなここで飲み過ぎたんだろうなぁと後々気づきます(^^;
 カラオケに行きます、今回はうれしいうれしいHYPERJOYでした。これからも、HYPERJOYにしましょ、それにミナミの方が絶対にカラオケが安いし綺麗し6時までやっているしね。今回は、とくにアングラでした。あゆちゃんといけてるチソチソさんが最高で、マジ切れはするわ声が裏返るわ、パンツは見せるわ、トランクス派だわ、乳首は吸われるわ、舌絡めるわ……以下自主規制など、もうそれはそれはすごいことが起こっていました。まさか、いけてるチソチソさんが両刀だったとは夢にも思いませんでしたよ。最後の方には、目が潤んでもうろうとしており、師匠は一言「やられたあとの女みたいやなぁ〜」だって(^^;
 歌の方はと言いますと、HYPERJOYには「さくらばんくのてーま」が3曲とも入っておりますので、全曲もちろん歌ったのですがやはり一番盛り上がったのはCatch You Catch Me!でした。今回カリスマは机の上で踊るまではしなかったのですが、他の人が踊っていました。もちろん、みんなは大合唱。今まで寝ていた人も、横の娘を口説いていた人も、乳首を吸われていた人もCatchYouCatchYouのサビが入ったと同時に立ち上がって踊ります。かなり、おかしいですこの人達(笑)。そのあとも、色々と大合唱がありましたがやっぱ、テーマには負けるようです。しかし、こんな楽しいカラオケって滅多にないと思うよ。
 6時になって「今回蹴鞠は?」って眠たいのに某氏が切り出す。みんな渋々蹴鞠(笑)
 残ったメンバーは常連ですが、今回のオケがハードだったためにかなり続かない。いやはや、全然続かない。やっぱ、元気なときに限るね蹴鞠は。蹴鞠萌え〜な人たちも眠気には勝てません、10分ぐらいしてやめました。今回は、クリスタ長堀の近くで行っていましたよ(^^;変でしょ
 そして、私だけ家がミナミなのでここでお別れ。あとは皆さんのレポを読んでね
 写真屋で人の顔を触ると面白いね、なんだろこのへんてこな顔(^^;  あ、メイドさん寝てるね。まあ、いいや(人ごと)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi