御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

はづきのリュック

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/04/30
 彼はいつもそうだ、幼女を襲って手が空いた頃には私は眠ってしまっている。IRCで話そうかなと思っても、いつも幼女と戯れている。困ったもんだ……。彼は朝8時ぐらいにこれを読み「決して幼女を襲っていたのではありません(笑)」と書くだろう。しかし、私は知っている、その隠せない事実を……
 昨日は、トイザラスに行って参りました。予想通り、「おんぷ」のリュックは売り切れていました(出た瞬間に確保しておりますが(^^;)。今日は、はづきのリュックだけ買ってとりあえずコンプ。なんか出ていないかなぁと思って行ったけど、はなちゃんだけだったのでやめ。
 今年初めて、蚊に噛まれました。殺したけど
 新しいソフトの写真とか。ソフト公開しようと思ったんだけど、バナー調子悪いし彼は寝たからやーめた。今日の昼か夜にでも公開するよ。
 てなわけで、アップしました。御茶義楼(ごちゃぎろう)です。実験でシェアーです、払わなければ某所のバナーがつぶれます(笑)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi