御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

噴火口

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/04/04
 あらら、本当だったのね
 しかし、彼の入院より火山の方が心配じゃない?町の前まで噴火口が来ているそうだよ
     > > > もちろん小渕はドナーカード持ってるよね?
     > > > さくらカード持ってるよ。
     > > ドナーカードをさくらちゃんなどの人気アニキャラの
     > > 萌え絵にすれば、酒・煙草・性病に汚染されていない
     > > 臓器が手に入りやすくなって経済的
     >      何も書き込まれないまま持ち歩かれる可能性が高いがな
正解!朝から、ワラタです
さて、会社

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi