御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

秘密の日記

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/11/20
 いつも思うことがあります。私はコンテンツが作れないなぁと言うことです。たとえば秘密の日記は、C で CGI を書こうと思ったときに作成したもので、作成したはいいけどその後なーんも宣伝もしないままに終わってしまいました。そのほかにもめいどさんのコンテンツは全部放置状態になっていますので、私自身なんだかなぁと思っております。他にも、マルチ問題集を先日作りましたけど、問題作りが面倒なので三日坊主で終わってしまいました。他にも、りぼんさんで何個かやりたいことがあるのですが web ページを作成するのが面倒なので出来ておりません。こういう一連の行動を考えると私はつくづくプログラムだけが楽しくてやっていて、肝心なコンテンツ作りに弱いなぁと思いました。だから、本音を言うとコンテンツ作りを手伝って頂ける補佐の方がちょっとほしいですね。絵は九条さんや他の方に頼めるんですけど、コンテンツや web ページを作るのは、現在誰もいないんですよね。なんで、募集中です。
 コンテンツで言うと御茶御茶に c の cgi のページを作ると言いながら 2 年近くたったり、html を書くのがおっくうで仕方ありません。いつも通りテーブルだけで作ればいいんですけど、ちょっとかっこよくしたいなぁと思って作り出すと途中であきてしまいます。あと、ネコミで見れないと駄目ですし。
 そういやあのブラクラはネスケでは痛くもかゆくもありませんでした。
 夕食は労働組合が来て飲み会でした。別に私のためではなくて、企業拠出年金と冬の一時金の話でした。とりあえず 1.9 ヶ月出ました。しかし、まだ発表されていない決算はあれでした。ここで空売りすれば問題なのでやめておきます。カンパチ、関鯖、関鰺、ヒラメ、石鯛、ウニ、車エビ、イカ、カワハギ、マグロの寿司が出ました。個人的にはあとカッパ巻きか新香巻きがほしいです。
 本日の気分:いつも行く温泉が 22 時までだったらいいのに:寿司,明日のラッキーアイテム:温泉の素,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi