御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マイクロアドから箕面地ビールが届いたよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/11
 飲んだ後にラーメンを食べたから、予想通り今日は憂鬱です。胃が思い。
 マイクロアド( microad )からゴールドパートナー宛に、なんかプレゼントがあると言われていたので何が来るのかと思ったら、ビールでした。なんと、ラベルまでマイクロアドビールっていう気合いの入れようです。私はビール好きなので非常にうれしいですし、箕面ビールってところが大阪人だと親近感がありますね。甲子園用ペットボトルビールでも有名ですね。
 ぐぐるびでおにパペポが完全版で上がっているのを知って、見まくっています。笑い疲れるよ。
 母の日のプレゼントは昨年に引き続き、靴です。
 本日の気分:マイクロアドから箕面地ビールが届いたよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi