御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

電源

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/13
 いらいらいらいら。
 昨日狙ったように最初の行に「ちんちん画像」としておいたら、Readme から 30 人以上来られました。みなさんお好きですね。
 起きてすぐに吉野さんところに電話して、久々に二時間ぐらい長電話していました。私の素晴らしい携帯は家の中に入れば確実に圏外になりますので、家の電話からかけていたのですが、親がにらんでいました。親の支払う NTT コミュニケーションではなくて、フュージョンでかけていたのですが、説明するのは面倒なんで流しておきました。
 あまりにもいらいらするので、夕方からポン橋へ 3 週間ぶりに行きました。何も出来なくてフラストレーション全開ですから、大雨の中ですが楽しめました。本当、制服の中はフラストレーションですわ。台所用にあった扇風機が二年前に壊れてしまいましたので、昨日買ってきたようなサキュレーター型の扇風機を購入。イオン機能は無いけれど、\1500 円でした。ニノミヤで扇風機がかなり安いね。私のほしい扇風機も \13000- ほどでした。ちなみにマイナスイオンっていうのはどこも証明する機関が無い上に基準が無いので、各社言いたい放題だそうですわ。まあこんなのに頼らず、部屋にパキラなどの観葉植物を置いている方が良いと思います。
 コミケの原稿が全く進みません。本日中に上げようと思っていたのに、まだ 1500 文字ぐらいです。今週は一日休まなきゃなあ。
 本日の気分:久々に病院へ行かなかった。そんな自分が嫌です。:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:電源

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi