御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

パイナップル

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/17
 とりあえず思いっきり手を抜いて仕事していますわ。痛くてやってられませんしね。
 LOVERS が伸びていますね。いい加減、12 月発売って言ってもいいような気はするけどなあ。こういうPOP配るなら、任意で日付を書き換えて出力するようなアプリケーション作って配布した方が、二度手間三度手間にならなくていいと思うよ。
 青少年の犯罪が増えているとか保険の予定利率の引き下げなんてニュースを見て、「扶養家族賠償金保証保険」とか作れば、保険会社儲かりそうな気がするんだけどなあ。すなわち、子供が犯罪を犯して多大な賠償金が必要になった場合、その保険で保証されますってやつ。保険金額は、家庭環境や子供の行っている学校、地域環境によって値段が決まって、特約で「引っ越し特約」(事件後の引っ越し代や敷金礼金を保証)なんかを付けて販売。社会的にはかなり非難されてブラックな面が大きい保険だとは思うけど、子供が何をしでかすか解らんので、子供は必要ないって人たちがいるのを少しは軽減して、親に負担がかかりにくくなると思うけどなあ。それに、今の時代に作ればマジで多くの人が入りそうだし、どうでしょう?
 整骨院に行った後、病院まで歩いていって、そしてまた歩いて帰りました。病院から家までは 2.5Km ほどですが、涼しい今日でもさすがに汗をかきますね。
 H" が 256Kbps 出る端末をショーで出したみたいですが、それでまた月額の料金が上がるなら別にいらないなあって感じです。無線 LAN カードを刺しておいて、適当にぶつかったところでアクセスする方が早いしねえ。
 本日の気分:秋かと思うぐらい涼しい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:パイナップル

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi