御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バスケットボール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/11
 あかんほうこうに動いています。私の思考が。いらいらしています。何も出来ないのですごいいらいらしています。これが介護疲れっていうやつですかねぇ。
 会社と喧嘩したくなってきましたわ。徹底的に
 昨日から公開しております、YAHOO! 登録キャンペーンですけど、以外と応募者が少ないですね。プレゼントといっても返信用封筒を用意したりと面倒くさいので二の足を踏まれているのでしょうか?とりあえず、このペースで行けば blue サーバの方には 100% ぐらいで商品がお渡し出来るような感じです。まあ、まだあと一週間ぐらいは様子を見ないとわかりませんけどね。
 帰りにやっと関西でも売り出されました氷結シャルドネを購入して呑んでみました。シャルドネってことだからワインっぽい味に仕上がっていると言われていますけど、私は後味だけそういう感じがしました。一口目や飲み口は、マスカットの味がきつくて甘いなあってのが正直な感想です。そんな感じなので夏にはあまり呑みたくない味で、強いて言えば秋口ぐらいですかね。氷結ならやっぱグレープフルーツが一番ですわ。まあ元々甘口のワインが嫌いな私ですから、こういう意見になるのかも知れません。
 九条さんも紹介してくださっています。うれしいことですわ。
 本日の気分:気分が乗らないので早めに就寝:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:バスケットボール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi