御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/18
 同期が一人やめていったので、送別会に行きました。同期で飲みに行くのって私自身は一年半ぶりぐらいかな。大分行っていたしね。
 梅田の綱切に行きました。ここは現在阪神のマジック数 * 10 円で生中が飲めるので、なんと優勝が決まったら 0 円に成るそうですわ。20 台に入ったら是非とも行きましょう〜。ちなみにスーパードライです。安くなったからといって本生になったら切れます。あとクーポンでも生中 2 杯サービスがあるみたいなので、最高ですね。食べ物も刺身が美味しかったです。それ以外は、普通かなって感じ。別段うまくも不味くも有りませんでした。魚系は結構良い物をそろえていると思いました。ただまあ、店が狭いので窮屈とは言わないまでも、周りが気になる人は気になるかな。椅子の下が荷物入れになったりと、結構内装には凝っておりました。
 ここのワインは朝日が輸入しているもので、不味いのしかありません。それがマイナスだね。そんなのをチャンポンしたからかなり酔いました。
 その後、いつものマンションの下で 3 時間ぐらい長電話していましたわ。酔うと電話魔な私ですが、久々にかけたところが 2,3 件デッドリンクに成っていたのですごく寂しくなった今日この頃でした。SO201 の中にある電話番号で、果たしてどれだけまともに通じる事やら……ちなみに 280 件入っております。
 本日の気分:店を出てから記憶がかなり無い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi