御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

生徒の html を見たら、Word で作っていたよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/01
 りぼんさんサーバのメンテをしておりましたが、一年に一校ぐらいりぼんさんにて学生にホームページを作成させる大学や専門学校があります。名誉のためにどことは書きませんけど、「同一アクセスポイントからのアクセスは削除する」と書いてあるんだから、それぐらい読んで学生に作らせるべきだと思います。専門学校の学費を見ると 100 万ぐらいかかるんだけど、学生用の公開サーバぐらい用意してやれよと思います。
 高校生クイズは「日本海」とか日本と韓国の間の EEZ 境界線を書きなさいとか出すべきで、最後は拳で勝負するべきだと思います。イントロクイズは軍歌とか君が代でな。
 本日の気分:生徒の html を見たら、Word で作っていたよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2009/05/17 15:06:49svhjorqevwXahdLsBEdrSP
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi