御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ご開帳過ぎた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/09
 本日は恒例のビアパーティだったんだけど、13 時の時点で揃ったのはたったの 3 人。アホか。14 時に一人が揃って、それから 4 人で延々他のメンバーの来るのを待ちながら呑んでいたのですが、彼らがどんどん遅くなり結局 4 人で 8 時間ぐらい呑んでいました。
 三人で 30 缶と梅酒をあけていたけど、来るまで寝たらあかんので横になりながらも必死に起きておりましたよ。
 最終的に終わったのは 25 時前でした。
 それにしても若い娘は元気だなあと思いました。2 歳。
 本日の気分:ご開帳過ぎた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi