御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ミクロ経済学な世界で論文を書かないとな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/04
 本正月も、もちろんお墓参りは欠かさずに行って参りましたので、例年通りお供え物の定点観測をして参りました。

ビール:15本
発泡酒:4本
その他雑種:2本

と、前回とあまり変わらない傾向が見られましたので、やはりお供え物から見ましても景気は回復をしてきているようではあります。
 誰かミクロ経済学者あたりが、この素晴らしい統計を学会などで取り上げてくれることを祈っておりますが、まだ一言もかかりません。非常に残念です。

 ちなみにプレミアムビールや外国産ビール類は一本もありませんでした。
 ただいま水菜のピザを焼いています。失敗っぽい。ベーコンは有ったのですが、昨日は生卵とポルトガルのパテ(鰯のすりつぶしたやつ)を載せました。もちろんチーズも忘れません。あ、ナンキンも載せたんだ!
 正月なので、親と団らんをしたいという気持ちがあるのか知らないけど、駐車料金を払うぐらいのんびりとしていました。病院もあと少しです。
 本日の気分:ミクロ経済学な世界で論文を書かないとな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi