御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

そろばん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/27
 会社は暇に向かっている。でも残業をしないとダメ。変な会社。私も残業時間を 10 時間にしないと、親の引き落としがショートするため、毎月 10 時間だけはしたいなあと思っています。
 家に帰って今日は新しいサーバではなくて、古いサーバをチェックしていると、某学校が大量にアカウントを取得していてワラタ。どことは書けないけど、s01e140 とか s01e141 とか学籍番号だと思われる番号のアカウントが 100 個ほど。私はてっきり不正取得だと思ったら、本当に授業に使ったと思われるホームページが出来ていて、大笑いした。学校でフリースペース使って公開するなよって感じ。回線と同じ系列の学校なので、うちを使ったのか?なんてことも考えられるけど、それにしてもお金出して学校行ってホームページ作成がフリースペースに FTP ってのも何だかなあ。実践的といえば実践的だけど、広告出るんやで。「はがれんカレンダーあります」とか。で、その内容も惨憺たる内容で、ペインターで作ったであろう画像が背景になってあって、html 2.0 時代にあったようなスタイルの(御茶も人の事言えないけど)原色ホーダイのページが作成されていました。ここでご紹介出来ないのが非常に残念です。
 ちょっとしんどかったので、それで笑ったらすぐに寝ました。
 本日の気分:ヒント女子短期大学:1 時間( 計 9 時間 ),明日のラッキーアイテム:そろばん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi