御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

きのこの山

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/12/04
 本日は猛烈に眠たかったです。理由は昨日 22 時ぐらいからパソコンの上でぶっ倒れて、その後 25 時ぐらいまで寝て、起きて本を読んで、29:30 ほどに寝て 30:45 に起きたからだと思います。本日は幸い仕事の谷間で手待時間だらけだったので、机に座りながら意識が飛んでいました。
 先日大阪に帰って行きつけの耳鼻咽喉科に行ったところ 2,3 日しか行っていないにもかかわらず非常に調子がよい状態が保たれております。やっぱ、病院に限るね。ベンザブロックをいくら飲んでも直接吸引管ですってもらった方が、よっぽど早いよ。
 クリスマスケーキを予約しました。大阪だといつもはヴルーテでベルギーチョコのケーキを買っているわけですが、大分というか別府ではめぼしいケーキ屋さんがありませんので楽天で購入。届くのが楽しみですわ。今年は独り占めして食べられます。
 シスプリ転送を聞きながら夕食を作っていたら指切りそうになりました
 土手鍋って書いていますけど、ただの味噌煮込みです。小さい鍋なので土手鍋に出来ません。鍋は楽で美味しくていいですわ
--------今日のレシピ(牡蠣の土手鍋)---------
牡蠣:1 パック
人参:1/5 本
白菜:4 枚
菊菜:4 本
春雨:30g

水:100cc
昆布:1 切れ
赤味噌:大さじ 1

1)春雨を戻す
 その他は適当に切る
2)全部入れて、弱火でぐつぐつ煮る
3)うめえ?ヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:寝過ぎました:牡蠣の土手鍋,明日のラッキーアイテム:きのこの山,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi