御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ライター

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/12/13
 13 日の金曜日……滅多にない不吉な日と思われがちですが、毎年必ず一回はあるのでそうでもありません。仏教で言う仏滅よりは圧倒的に少ないので不吉度は増すかもしれませんが、あなたの周りにアメフト用のマスクやアックスが無ければ気にしないでいいと思います。
 忘年会をコミケのために断っていたわけですが、どうも原稿がコピー本程度の物になりそうですので忘年会に行くことにしました。大分なのに、ふぐ鍋はいらないです。大分なんだから関鯖だしてほしいです。この前の渋谷で食べたふぐの方がうまかった気がします。会社の場合、誘ってくれるうちが花と言いますのでとりあえず行きました。自分から嫌われるように持って入っていますけど、こういうときにだけ出席してやいやい文句を言ってもらえればなんかまた愛想が良くなります。私的には飲みの席で文句や説教をされても、滅多になんとも思わないのでそれで気が晴れるならがんがんして頂きたいですわ。
 というところが、似ているなあと思いました。
 web01g.ishikawa-nu.ac.jp(202.223.133.67)から掲示板へ宣伝してくださっているアホな学生さんはやめた方がいいですよ。ポリさんはそういうあなた達が大好きですわ。
 本日の気分:飲んだ:てっちり,明日のラッキーアイテム:ライター,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi