御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

G ペン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/12/14
 予定通り憂さを晴らして頂きました。
 リゾート施設みたいな場所で忘年会を行ったのですが、このホテルにあるラーメン屋さんが本格的な塩ラーメンで美味しかったです。酔ってラーメンを食べたいとは一度も思ったことがないのですが、会社のよくしてくれている先輩が食べようと言ったのでつきあいで食べました。ラーメンに誘われるときは、なんでビールで腹がぱんぱんにふくれているところに、わざわざ苦しい目をしてまで脂肪の原因である炭水化物や油を入れなあかんねんって感じです。とまあ、そんな感じで入ったわけですが、まともに作っていました。即席の出汁が出てくると思っていたのにびっくりです。ちょっとだけ、むかつきも取れましたわ。あと、もう一つすごかったのは森伊蔵が平然と置かれていて、一杯 350 円でした。隣に置いてある二階堂とのギャップがでかすぎます。どっちも 350 円ならいくら芋焼酎が嫌いでも前者を取るでしょ。普通。
 こんな調子で遊んでいて冬コミの原稿が出来るのでしょうか??今年は一人でやらないと駄目なんですよね。九条さんからも原稿をもらえているはずなのですが、家に帰っていないので見ていないし、うーん落とすのはポリシーに反するのでなんとしても出したいね。そういや、ラジオのデータあるけどどうしようかなあ。折角、50 枚バケツの CD-R 買ってきたので時間があったらクリスマスで世の中が楽しんでいるときにでも焼くかな。私は楽天のケーキを食べて楽しみますよ〜。
 そういや昨日はグッズを作ろうと思ってデザインはしたけれど、キーホルダーの納期を見ると最低でも 2 週間はかかりそうなのであきらめました。今ってどこでも中国生産なんですね。それに、印刷するタイプは 200 個ほど数を作っても完売しないとペイできないみたいなので、金銭的にもつらそうです。もちろん同人向けの場所だともう少し安いんですけど、そういうところはこの時期の締め切りがめっぽう早いわけで全然使えませんわ。
 夜に帰ってきたので、何も作れずスーパーでかき揚げを買ってきて食しました。揚げ物は少量だけ自分のために作るのは面倒なので、買ってくる方が良いです。
 本日の気分:時は金なりを実感するね:スーパーのかき揚げと残り物,明日のラッキーアイテム:G ペン,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi