御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キンカン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/12/25
 コミケ 3 日前です。体調大丈夫ですか??
 ついに私の使用している DreamNet も OCN 統合です。私は .mbn.or.jp というメディアバンク時代のメアド使っているのですが、最近は dream.com が発行されているんですね。知っていたけど .mbn.or.jp のメアドをすでに発行していないのは知りませんでした。数十ヶ月ぶりにホームページを見たよ。IP フォンのモニター募集をしているけど周りで dreamnet の人と言えば一人しかいないから、通っても恩恵を受けそうにないなぁ。
 深層心理って感じたことがありますか?無意識のうちに潜在的に残っている心理ですが、最近それを実感することが多いです。自分で思い出すぐらいだから深層ではないのかもしれませんが、普段は全く思い出さないのでそういうことにしておきます。
 思い出すのは日常生活上ではありません。ありきたりですが、夢の中です。といっても、その夢を見てからは日常生活でそのイメージがあるのはありますが、それは唐突に出てきました。
 私は普通の大阪市立の共学中学校に通っていたので、普通に好きな人はいたわけですけど、皆さんは夢にその人って出てきます?
 ふと、私はたまに中学の頃の夢を見ます。正直そんなに中学は好きではありませんでした。クラブも普通にやっていたし、いじめられるようなことも無かったのですが、ひたすら勉強をしていたようなイメージがあります。そして、見るのが中三の夢。中学生活では一番最近の事なので、一年や二年を見ずに三年を見るのは自然かもしれませんが、一つだけ表面意識と違うところがあるのです。
 それは、別に好きでもないと思っていた人が、よく夢に出てくるのです。今となって思えば、実際案外好きだったかもしれないななんて思いますが、その当時全然そんな気は無かったので、これはそのときに潜在的に好きになっていたのかなあなんて思いました。それともただ単に、昔と今はタイプが変わるので、今の価値観によって私の深いデータベースの中から引っ張り出されてきただけなのでしょうか?それとも、夢の世界へ迷い込んだだけか……。なんにしろ興味がありますので、その人に会ってみたい気がすごく強いです。今の価値観に合わせたら、多分好きな方が流れると思いますわ。あくまでも昔と同じ面影を残していたらね。
 藤岡弘最高でした。お約束過ぎて涙が出るぐらい笑えました。あと RePure も
--------今日のレシピ(菠薐草の素蒸し)---------
菠薐草:好きなだけ

1)蒸し器に菠薐草を入れる
2)30 分ぐらい蒸す
3)うめぇ〜ヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:ねむいよねむいよねむいよねむいよ:菠薐草の素蒸し、エビシューマイ、じゃがバター,明日のラッキーアイテム:キンカン,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi