御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ちゆ AV

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/12/08
 朝食の券を配って、余ったので朝食は 2 人前。朝食バイキングではばくばく食べますのでそれぐらい平気ですけど、ビールを大量に空けているためおなかが張っていてちょっと苦しかったです。で、気づいたのですが一名分配りそびれているのが判明。吉野さんからその分を拝借して補填しました。
 朝食後は潰れた人を起こすのに時間がかかって、大変でした。11 時チェックアウトのところなのですが、のんびりと待っていただきありがとうございました。いいホテルです。
 帰りは極力がんばったつもりですけど、私がもう少しですわ。
 バスはいつも梅田に降りてもらうのですが、本日は一人をのぞき全員がポン橋へ行くという事なので、ポン橋へ行ってもらいました。私はいつも湊町から降りるのですが、阿波座の方が休日は近いのかあ。御堂筋が混んでいないからだけど、覚えておくよ。
 携帯がやっぱり調子悪いです。切れまくりです。大阪市内で圏外連発はいただけませんわ。早く直したい。
 15 人ぐらいでとりあえずトイレタイム。北側のポン橋で一番トイレが快適と言えば、ソフマップザウルスなのでこちらを紹介。行かない人はディスクプラザの前らへんでたむろって、行く人は連れ添って行っていました。あそこはバブル時にマツヤデンキが建てたビルなのでトイレも広く贅沢に取っています。南側で綺麗ところはありません。ビルが古いため、トイレも狭い場所が多いです。
 なんかネットランナーの販促でチャンコロキャラの抱き枕の抽選をしていたので、7 人ぐらい買っていました。もちろん、全員外れ。だれか気合いをいれば 10 回ぐらい抽選してほしかったな。もしも本当にがちゃがちゃの中に一等(抱き枕)が入っているなら、ここにいる全員が 3 回引けば一人は当たっていると思う。執筆者の人たちは大いにいやがっておりました。もちろん、チャンコロですから買っておりませんわ。
 で、ここで吉野さんとちゆちゃんがいるのでゲリラサイン会をやればおもろそうやなぁと言うことでしたけど、ちょっと他の用事があって駄目でした。ぼったくり通天閣は上ったのでしょうか?
 ニノミヤに FIVA を修理に持っていったら、受付が派遣かなにか知らないけど態度が悪いので切れそうになりました。穏便に済ませましたけど、むかつく。ポン橋の店員は派遣が増えすぎて質下がりすぎです。パーツ屋は仕方ないですけど。パーツ屋で一番良いのって九十九だと思います。小さいところと比べたらかわいそうかもしれませんけど、そう思います。
 そんなわけで、FIVA が無いので CF からのキャプチャー画像をアプ出来ません。
 ちゆ AV の DVD 版を探しましたけど、見つかりませんでした。
 とらのあなでコミケのカタログを GET。入れ物邪魔です。例年の委託サークルのサークルブックは不評もしくは無意味のためか経費削減かわかりません(多分前者だと思いますけど)が、無くなりました。ちょっと残念です。ちなみに、九能茶は 3 日目 W-16a ですわ。
 偶然にキヨッさんと合流。九十九で待ち合わせのつもりで、T-ZONE って天然で言ってしまいすごい悪いことをしました。ごめんなさい。
 合流後、蕎麦を食べに 9 人で行きました。蕎麦屋で疲れからみなさんダウン。グロッキーな感じでした。そのため、2 時間近くだべっておりました。昼飯時が終わっていたからいいとは思うけど、邪魔な客だよ。
 いつもつるんでいる連中とはここでお別れ。
 一人が DVD-R を買いたいということなので、早朝に吉野さんがおすすめした新品の pioneea 製ドライブを購入。+R は絶対に流行らないから駄目とのことです。で、夢も希望も持って買ったわけですが、電話で確認すると「訳の難しいよ、アダルトならやめた方がいいよ、メディア代高いし、失敗するし、読み込みエラー起こしやすいし、1980 円ぐらいで売っているんだから、買う方が安いよ。hehehe 」って言われてすべて崩れ去りました。全然知らないけど、CD-R のようには行かないし、りっぴんぐは簡単でも複製は難しいんだね。
 キヨッさんの友達が 23 時発夜行バスなので、残ったメンバーで茶をしばきに行って 21 時ぐらいまでつきあって解散しました。お疲れ様でした。
 ポルトガルの服を送ろうと思っていたところ、インナーが無くて探し回って 2 時間かかってやっと見つけました。良かったぁ〜。ちなみにすごいかさばりますので、コミケの時は大きなバックがいりますわ。
 本日の気分:ますの寿司食うの忘れていた〜:野菜炒め,明日のラッキーアイテム:ちゆ AV,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi