御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ふすまは両面張り終えたけど駄目っぽい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/22
 二十日から土用に入っておりますが、明日は待ちに待った丑の日ですので肝の裁き方など。私のように牛や鶏のレバーを食べられない人も、ヘム鉄を取られて精神的です。
 1)まず肝を用意します。
 2)次に浮き袋を探して切り取ります
 3)緑の部分(とても苦い)を切り取ります

終わりで〜す。
ウナギの生肝ってこの時期だけしか手に入りませんが、見つけたら買ってXO醤で唐辛子とショウガなど香りの強いものと炒めて食べております。
 オールスター二戦目は雨で中止でしたね。オールスターって祭典ですから MVP の賞金争い以外なにも大それたことが無いと思っていたのですが、ウェーバー優先権がかかっているなんて全然知りませんでした。結構重要な位置づけなんですね。
 昼間はひたすら DVD を焼いておりました。すでに三ヶ月ぐらい満タンになって RD が動きませんでしたけど、英語でしゃべらナイトと世界遺産だけでこれだけ溜まるとはなあ。焼くのは楽だけど、数秒の編集がめちゃめちゃめんどい。PC で出来ないものかねえ。
 シムソンズ予約しました
 本日の気分:ふすまは両面張り終えたけど駄目っぽい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi