御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ほんとう寒すぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/19
 よく雨が降りますね。寒すぎます。半ズボンのパジャマしかないので、布団をかぶって寝ていますよ。
 キチガイ病院の帰りにいつも通り大川沿いを歩いて帰ってきていると、舟渡御に使われる砂利運搬船が大川に大量停泊していました。雨のなかお兄さん達が手すりを溶接しています。感電死しないよう気を付けてくださいませ。それにしてもどこから集めてくるのかわかりませんが、ものすごい数が泊まっています。本来の業務である砂利の運搬は大丈夫なのでしょうか?
 大阪城にはサルスベリが綺麗に咲いていました。一本だけとても目立っておりました。
 そこから本日は道頓堀方面に抜けて用事を済ませた後、チケット屋で天狗の株主優待券を購入。最近は買う人が増えたのか 90% ではあまり売っていません。本日も 92% でした。あと全国百貨店共通券も在庫が減っていますね。988 円売りなんて高すぎます。
 昼食はローソンのとっておき宣言ブランドである「こだわり特選ジャムパン」を食べましたが、こだわり過ぎて凡人には素晴らしさがわかりません。味の無いパンでした。よくある創作料理屋がわけわからん方向に走るのと同じような感じです。おすすめません。なんていうか甘みを抑えたと書かれていますが、果物の甘さをわからない人たちが作ったような感じです。私がプロファイリングすると、これを作った人たちは、ただ絞っただけの西瓜ジュースを甘いものと認識してそうな人たちです。
 奈津子みたい作[ 夏コミ対策 ]
 本日の気分:ほんとう寒すぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi