御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドイツを倒せ、おぅ!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/06
 HUB でポルトガル対フランスを見ておりました。難波の HUB にはポルトガルに熱い方が私以外にも 2 人にて、熱く語っておりました。ちなみに一緒に行っていたイスラエル人はフランス派。HUB はワールドカップ特別カクテルとして各国をモチーフにしたカクテルを出していたのですが、私がフィーゴを飲むと負けそうだから飲まないというと、店員からつっこまれました。なんかノリのいい店員さんでした。
 あの試合はアンリの足にかかったのを取るのであれば、C.ロナウドの分も取ってほしかった。終始ファールをあまり取らない審判だったのに、アンリのあの大げさに倒れたのを取るのもなあ。あれはシミュレーションだよ。まあとはいえ、決定力の無さが有るポルトガルがフランスの鉄壁の守りを崩せていたかどうかはわかりませんけどね。フィーゴの頭だけは惜しかった。
 本日の気分:ドイツを倒せ、おぅ!:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi