御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

セブンイレブンにスウィーチャ復活

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/08
 キチガイ病院の日。雨模様で、歩けなさそう。
 今週は調子がよいです。というのも、手の痛みがなんか治りそうな雰囲気を醸し出してきたからです。
 カウンセリング以外に、今日は一ヶ月ぶりの診察。薬の量は変わらずでしたが、適当に調整して飲んでほしいということでした。
 調子よく行くかなあと思ったら、昼ご飯を食べにブルジョアバーガーに行ったら禁煙席でヤニを吸ったあほが居たのでぶち切れたよ。店長を読んであほを追い出すか金を返せと言って、金を返してもらって、あほを肺癌ルームに移動させてもらった。気分悪い。
 ブルジョアバーガーで食べている間に雨が上がったので、淀川をいつもの通り散歩。今日は城東貨物線まで歩きました。大阪外環状線が出来るとこの風景もなくなるんだね。そして伊丹にジャンボが降りられなくなると、今の淀川とジャンボジェット機の対比もなくなるし、なんか寂しいなあ。
 採砂場から船がよく来ているみたいで、今週は毛馬の港門に護送船団が居ました。なかなかかっこいい。味のある風景だわ。空が晴れていたら完璧なのになあ。近くの老人ホームの人たちもぼーっと見ておりました。
 大川と阪神高速守口線の風景にはぽんぽん線がよく合います。
 時間が遅くなったので、組合には寄らずポン橋へ。大阪市内に行ったら、案の定 ECC Registerd SDRAM があったので購入。 128MB で 980 円。色々な種類があってジャンクなのでよりどりみどりでしたから、日立とマイクロンで迷いましたが、後者にしました。間違っても hynix やサムソンにはしません。
 家に帰ってサーバに取り付けたら問題なく動きました。
 本日の気分:セブンイレブンにスウィーチャ復活:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi