御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

最中

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/05/12
 またまた長い一週間の始まりです。
 なんかメールが本日に限って 10 通ほど色々なメアドに来ましたので返信しておりました。個人的にネットで一番嫌なのがメールの返信ですわ。でも、ML に投稿するのは余り気にならないんだよね。昔 BBS にレス毎に大量のテキストをオフ書きして、マクロで書き込んだ名残なのでしょうか?でも昔の方が今より話を延ばせた気がするなあ〜、昔は一行レス禁止などあったのでどんどんのばす方向のばす方向になっていたんだけど、ぁゃιぃ系は短く短くって感じだから、レスもどんどん短くなってしまいます。なんで、頭の体操にはなっていない気がします。
 最近、健康とおなかの脂肪を考えてノンアルコールビールを土日に飲んでいるんですが、本日は阪神百貨店で BECKS のノンアルコールビールを買って飲んでみました。で、私の普段飲んでいるノンアルコールビールはメリケン製で、かなり甘い為普通にドリンクとして飲むのですが、これは違いました。普通のビールの BECKS と変わりません。まさにビールです。さすが、ビール純粋令の国ゲルマンです。ネットで調べますと、元は同じ BECKS で、ノンアルコールタイプは真空蒸留法ってのでアルコール分を飛ばしているようです。なので、味も何も変わらないってのが売りみたいです。ここで面白いことが置きました。普段のノンアルコールビールなら全く酔わないのですが、この BECKS を飲んだときは反射で目が充血して汗が出てきました。すなわちアルコール分解をしようと体が酔ってきたわけです。で、本当に 10 分ぐらい酔いました。多分次からはそんなこと無いと思うのですが、缶表記の 0.3% ってのは眉唾な気がします。
 気に入りましたので、こちらにて一ケース購入。もちろん瓶ね。今なら一瓶につき一枚コンドームがもらえるよくわからないキャンペーン中で、それなりのかたはそれなりにお得です。
 私が飲んだ中では他にブローリー プレミアムラガーが美味しかったですね。これはちょっとアルコール度数きつめ。近くのスーパーで 88 円とかなりお得。
 くずはスクリプトの管理モードへの入り方がわかりました。えらい!今までスクリプト読んでいなかっただけなんですが……。
 本日の気分:安いのが素晴らしいね:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:最中

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi