御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

願書を無事出せました。通りましたら公表します

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/10
 今日も昼間の須磨浦公園行き特急は、ロングシートでした。でも安心。今日は阪神百貨店のフードコートできしめんを食ってきたから安心です。フードコートのきしめんは大盛りを作ってほしいものですよ。一つじゃ足りません。
 本日願書の締め切りなので願書を出してきましたが、いつも思いますが願書って何で書き留め扱いでないと駄目なんでしょうね。簡易書留でもなんら問題がないと思うんですけど……。
 それにしても暇ですね。
 メロンパンに大福が入っているパンを買ってみたところ美味しかったけど、200 円なのはちょいと納得がいかないけど、本当に小麦製品の値段が高くなりましたね。
 本日の気分:願書を無事出せました。通りましたら公表します:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi