御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

肉体労働が二日だとデラ楽だわ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/17
 病院からの帰りの昼食は、三年ぶりぐらいに阪神のフードコートでオムライスを食べました。30 円ぐらい値段が上がっていますね。フードコートで一番コストパフォーマンスが良い気がします。それにしても阪神のフードコートは立ち食いなのに、いつの時代も老若男女関わらずかき込んでいますね。
 今月ももう半分過ぎるというのに、今月の予定数の半分も終わっていません。絶対にこれは終わりませんね。てか、多分生産調整していると思いますよ。私のような末端の人間には詳しくわかりませんけど、それなりの情報は入ります。
 明日からは本社で研修なので、ブルーワーカーは今日で終わり。
 投資信託も悲しいことになっていますね。
 本日の気分:肉体労働が二日だとデラ楽だわ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi