御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

社長とマンツーマンで話す人はあまりいない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/19
 今日も地獄の本社での研修でした。見事に撃沈です。多分、3 時間ぐらいは寝ていたかもしれません。敗因は一番後ろの席に行ってしまったことですね。眠たすぎですよ。最後の二時間ぐらいは、グループディスカッションで余裕があったけど、それ以外は死んでいました。
 その後、社長とマンツーマンで 1 時間ぐらい談笑。別にたいした事は話していませんよ。
 今日も帰りは歩いて帰りました。今日は福島方面へ。新福島の貨物線にある信号所って無くなっていたんですね。いつの間にか自動になっていて寂しいです。さすがにあの場所に手動は「はるか」も通るようになったので無理だったんですね。
 その後、なぜか上六にあるシェラトン都ホテルに行ってきました。数年来のお付き合いをさせていただいている、アクセスポート様との会合でした。内容はすぐに明らかにするけど、一応秘密。
 本日の気分:社長とマンツーマンで話す人はあまりいない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi