御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

絶妙のタイミングでやめたね。民主党はこれで消えた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/02
 麻生がなればやる気があるみたいだから景気回復とか言っているけど、300 万までの株主配当は非課税にしたらいいとか言って居るめちゃめちゃ市場側の人間だよ。
300 万の株主配当って、非常に多い 2 パーセントの利回りでも、いちおくごせんまんの現物株が必要でその恩恵に与かれるのはどんな人たちか冷静に考えればわかるはずなんだけどなあ。確かに株価は回復するかも知らんが、格差は拡大するだけ。
 福田はあかんところは多かったが少しは大きな政府に誘導してたけど、麻生になって庶民生活が安定するとは到底考えられない。
 美しい国の人よりはましだったと思いますよ。個人的に、なんか中川昭一あたりが出てきそうで、そうなったら世も末だなあと非常にびくびくしております。
 本日の気分:絶妙のタイミングでやめたね。民主党はこれで消えた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi