御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ポン橋のメイドカヘへ一緒に行ってくれる出来れば女の子大募集

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/06
 平日の暇人大募集中です。
 9/25 日にポルトガルから知り合いが来るんだけど、うちは仕事なので昼間相手してくれる人がほしいらしいです。条件としては、「ポン橋のメイドカヘへ一緒に行ってくれる出来れば女の子」らしいですよ。ちなみに来るのは男性です。
 彼は英語とポル語を話せるうえに、日本語も OTAKU , BUKKAKE , YAOI 、MOE、COSPLAY などばっちり OK です!
 ケチなのでおごってくれるかどうかは知りませんが、家は金持ちなので玉の輿に乗りたい方募集中です!
 さて私はというと、志望理由書と大学への志望理由書を書き終えましたので、あとははじめての環境経済学の感想文を書くのみです。ですから今日一日は読書をしていました。家で読むのは集中できないので、高島屋へ行って呼んでいました。待ち合わせコーナーで。
 本日の気分:ポン橋のメイドカヘへ一緒に行ってくれる出来れば女の子大募集:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2013/09/05 08:48:36grqtzofgdlsPnpEIvVzuAfgdU
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi