御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ダムハブ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/26
 金曜日〜。なんか二日更新して一日休んでいるので永遠に追いつかない競争をしていますね。アキレスと亀。一生アキレスは亀に追いつけない。ピッチャーの投げる玉は永遠にバットに届かない。貸した金は二度と返らない。とりかえすがな。
 先日の優勝セールで購入したジャケットのパンツの裾が少し長いので、裾直しに行ってきました。セールの時は裾直しとかしてくれないので、後日になるんですね。百貨店で服を買うこと何て有りませんので知りませんでした。へぇへぇへぇへぇへぇ〜
 裾直しは 10 分ぐらいで終わって、すでに入場制限も解除されて 8 階特設会場から 6 階のタイガースショップに移ったタイガースショップへ。見事に V グッズはめぼしい物が売り切れており、私が買った携帯ストラップも売り切れ。こんなことなら、あと 2,3 個買っておけば良かったかもね。でもちょっと高かったしまあいいか。星野監督の胴上げ T シャツは見事に売れ残っておりました。そりゃ大阪プロレスの V の決めポーズみたいな写真のプリントされた T シャツなんてこっぱずかしくて着てられませんって。
 裾直しをするのに一応コーディネーターに来てもらったので、また北ビルで飲む。というか本当に飲むだけね。生大の値段を見て回ると一番手前の店が一番安いので、そこで生大だけ注文。ウエイトレスの人はおつまみを頼んでほしそうでしたが、無視してビールだけです。おつまみを高くなるし、家に帰って御飯を食べられなくなりますので、ビールだけってのが非常に精神的です。これだけだと 730 円で済みます。で、HOT PEPPER を見ながら色々な店を探していました。それで東京で流行っている咲くら北新地店が 10/14 に出来ますので、とりあえず行かないとね。関西でも受けるかな?HOT PEPPER には 1000 円引き券が入っていたので 11 月中には行かないと。
 そして Tis で私が親を連れて行く旅行のためにパンフレットを物色。そのついでに海外旅行のパンフなどを見ておりましたわ。
 MX で Cocco の News23 画像をひたすらキューに入れました。
 本日の気分:今日は普通:1 時間( 計 12 時間 ),明日のラッキーアイテム:ダムハブ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi