御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

モンブラン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/18
 整骨院へ行くために、本日は定時です。毎週月金に行っていたのですが、あまりにも一番下手な先生に当たりすぎるので、その先生が休んでいる木曜日に行くことにしました。
 整骨院へ行く前に阪神に寄ってみると、地下一階の入り口が入場フリーになっていた。でも 8F のタイガースショップに行くにはやはり外から階段に並ぶ必要があったので、やめていつも通り牛乳だけ購入しました。そういやもうデリカ売り場の店員さんは鬱陶しいのか発泡スチロールで作られた帽子かぶっていなかったなあ。
 整骨院を折角金曜から木曜に変えたのに、なんで一番下手な先生がおんねんって感じで入りました。なんか休みの日が変わったそうです。最悪。そしてそう言う日は必ずその先生に当たるんだろうなあと思ってやると、本当にその先生に当たってどうしようもない。あー治療費がすごい損した気分になりますわ。口だけは良く動く先生なんだけどねえ〜。
 あゆちゃんが SHANGHAI ビザの関係で帰ってきて kako さんと飲みに行っていたようで、電話がかかってきたのですが「仲の良い兄弟で」って言われましたわ。まあそれはとっても実感しておりますよ。でもいいなあ、上海にステイしているなんてねえ。私もポルトガルに行きたいよ!つか、英語と上海語が話せるなんていいなあ。あれだけ台湾に行っておいて台湾語は全然話せません。やっぱ何度も書くけど一つを習得すると、他は同じ文法だから簡単なんだろうねえ。プログラム言語と一緒だけど、なんでこんなに習得出来ないでしょう。
 本日の気分:下手な先生の呪縛に陥っているよ:0 時間( 計 9 時間 ),明日のラッキーアイテム:モンブラン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi