御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

恋のアメリカン・フットボール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/27
 入眠障害、悪夢、悪夢、悪夢、目覚め、冷や汗、入眠障害、入眠障害、悪夢、悪夢、悪夢、恐怖、目覚め、汗、朝。会社、拒否。ダメ、いけない。
 三日連続入眠障害に悪夢ばっかだ。父親まで出てきた。どうした?
 だめだめだめだめだめだめだ、怒の感情を抑え込んでいたら喜怒哀楽自体が全部無くなってしまった感じで、自分が自分じゃないよ。感情のコントロールができすぎて、なにも感情が出なくなってしまった。切れない変わりに、全然何もない。無。ストレスだけがどんどん貯まる。あー、えらいと思う。
 だれもいない、三重か。そういや出来たらしい、メールが来た。いや、その三重じゃない。三重だけど、電話がすでに通じない。実家にかけるか。どうしたのかな。結婚でもしたかも。あーあー。誰もいなくなったな。誰もいないな。誰もいないか。あーーああー。うー、そうかあ。
 逃げたいなあ、でもそんな勇気はないなあ。どうせならすぱっとする方がいいから、爪をはいだりするのは情けないからもういいや。切る変わりにここに書こう。それがいい。
 というか、これは反面教師かも知れないと思う。きっとそう。これがそれか。
 甘えたいな甘えたいな甘えたい。しんどいな、起きあがらずにいよう。いっぱいいっぱいになったなあ。どうかなあ。
 お話が足りない。あ、わかった。そう言う感じだと思う。
 イライラするなあ。なぐらおう、殴った。思いっきり殴った。久々に部屋ぼろぼろです。後悔、すっきり。
 薬がほしい、飲まずにいられるか。あれは腹壊しそうだ。効くのか?
 目つきが変だな。すき焼きは美味しかった。胃が痛いな動いていないから太るな。太る。ああああああああああああああああああ、太るのは嫌だ。絶対に豚は嫌だ。動かなきゃ。ウオーキング。する気も出ない。じゃあ何で飲むんだ?消化が悪いな。胃に穴が開くぞ。
 今の生活を抜け出せ!
 ポルトガル行くぜ!外国行くぜ!朝、関空に行って韓国日帰りしようと思った。布団から起きられなかった。がーーー。
 性欲だけ貯まる。キチガイか。そのままだな。
 たすけ。
 昔、心理系の本なんて全然読まなきゃ良かったなあ。本当に。自己分析して、帰ってきて自己分析して、帰ってきて、自己分析して、帰ってきて、答えのない堂塔巡り。なにをやっても自分に対してかっこわるいしか思えない。あー、消えようぜ。
 一日中めちゃめちゃ不安定だった。本当に不安定だった。過呼吸で倒れた。胸は空気を吸っているのだろうか?幸い弱い心臓は何とか保っているようだった。止まらなかった。脈も速くはない。今日も生きられた、ありがとう。
 プロジェクト X はイランイラク戦争の時を蒸し返して、自衛隊派遣のこの時期にフセインは悪だ!っていう感情を日本人に植え付けようと阿漕すぎる戦略だと思いました。あの内容はどう見てもトルコ航空が素晴らしいというよりは、日本政府が政府専用機や日本航空を飛ばさないのが悪いだけであって、それさえあれば別に感動する話でも何でもなかったわけで。
 DROPS の PV よくわからない得体の知れない元気が出たので、少し精神が安定したよ。國府田さんはすごいね。作詞が阿久悠か。
 本日の気分:うちの間取りこんなの。広いはずなんだけど。:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:恋のアメリカン・フットボール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi