御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

領収証

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/26
 体調不良のため、会社は休みました。養生してくださいませ。
 そして今日は 99% 減資を行った関西汽船の株を 45 円で売り飛ばしました。前のようにデイトレが出来る環境で有ればそのままホールドしていたかも知れないけど、どう動くかわからないから手放しておきました。変わりに株主優待ねらいで全日本空輸( つい先日 ANA に登録名が変わったんですね )を 295 円で買いました。初日から下げましたけど、まあいいです。とりあえず、紙くずにならずに一応 31 円で買った株なので利益を出して売れたので良かったです。
 その注文を出して寝ました。さすがに夕方まで寝たらしんどさも多少はマシになりました。なので、少しだけやりたいことをやりにお外へ。
 まずは難波に行って明日引き落とされるデジカメ代を振り込んで、通帳の書き込みをして新生銀行に口座を作ってきました。ショタから長い間振り込み手数料が無料だから作ってきたらって言われていたので、ちょうど良かったので作ってきました。知らなかったんだけど、毎日 19 時まで開いているみたいだから会社帰りでも作れたんですね。はげたかファンドって色々言われたけど、出来たら何のことはない日本一サービスの良い銀行になった感じでよくわかりません。ここではペーパーレスのため住所などをパソコン上で入力するのですが、そのパソコンが MAC でしたが OS は XP でした。アップルキーはシールで隠してありましたけど、どうやっているのでしょうか?ソフト Windows かな?なんでまたって感じでしたけど、気にならない速度ではありましたわ。XP って PPC 用がありましたっけ?でまあ、登録したわけですが、すぐにキャッシュカードを頂けました。私はてっきり郵送だと思ったのですが、きちんとパンチ加工とコーティングした物がすぐに渡されたのには驚きました。いいサービスだなあと思いましたわ。
 今日はそれだけしてしんどくなったので、帰ってきました。
 新生銀行のログインは、GOOGLE ツールバーをインスコしていると、新生の URL 以外に direct.shinseibank.com も許可しないと画面が出てきませんね。
 本日の気分:少し自分にも運が残っていたよ……:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:領収証

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi