御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ロト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/20
 難題ですが、いくつか考えました。
 こちらの本から分析すると、私の正確は「関係できない症候群」に合致するようです。相手を完全に信頼し切れていない、そして感情の持った対話が出来ないようです。まあ本に言われるまでもなく、そう思います。わかっているんだけど、どうして直せないのでしょうか?
 個人的にはオンラインゲームなどにははまっておりませんが、閉じこもった仕事をすることが多く、正確も屈曲してきたように思います。あと十年後、今日のクローズアップ現代でも放送されていましたように、オンラインゲームに小中学生全員が没頭し、中学高学年ぐらいから携帯を持ち始めたら本当に猿と同じになってしまうかも知れません。

 昨日パソコンの調整をしてあげて、もらってきた物は風邪でした。あの先生の悪いところは、自己管理と免疫力強化を推し進めているのに、自分ががんばりすぎて年のうち 2/3 ぐらい風邪引いていることなんだよねえ。頭重いし、鼻が詰まります。
 blog ってすごいねえ。何もしていないのに、勝手に一日数十ヒット行くんですね。
 アメリカでパン無しバーガーが流行っているそうですけど、今度はモスの匠バーガーでそれですか。個人的にはサラダに載った肉にしか見えないなあ。
 本日の気分:JAS (飛行機)はやっぱり怖いなあと思いました:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:ロト

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi