御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

さすがにきっちりは覚えていない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/05
 こどもの日。でも何故か戸籍上のこどもの日ではないのが不公平だと昔から思っております。父の日や母の日が戸籍や住民票上なのに、なんでこどもの日は年齢だけで決められるんだ!と。
 布団に入っても、「ぬりかえたーい。ぬりかえたーい」と塗り替え欲が沸々とわいてきましたので、昨日に引き続き HOME'S へ行きまして、フジワラ化学工業の珪藻土壁材を 20kg 購入。本日は予定がありますのでやれませんが、明日から本格的にやろうと思います。
 夜から mixi の人たちと、行きつけのバーへ。たまには違う人たちとここに来るのもおもろいねえと思いながら、5 時間ぐらい呑んでおりました。
 部屋を掃除していると、通帳が一杯出てきたよ。よく見るとカリメロ通帳が無いなあ。どこ行ったんだろう?昔は色々デザインがあって、集めていても楽しかったですよ。最近は殺風景すぎます。
 本日の気分:さすがにきっちりは覚えていない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi