御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

コクゾウムシもよく発生中

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/10
 キチガイ病院の日。今週も遅れてしまいました。あら、なんか変だぞ。私。
 遅れるつもりじゃないんだけどなあ。何でだろうなあ。
 そしていつも通り歩いて天王寺へ。今日もモスバーガーです。暖かくなってきたせいか、五月病のせいかわかりませんが、天王寺公園にも人がいっぱい居ます。ついでに、小学生などの遠足もたくさんいます。その中で、英語の勉強をしております。
 ベルリッツでやったことは忘れた。そりゃ一ヶ月経ったもん。
 蚊の毒が今年は強い気がしませんか?今月に入ってから暖かくなったため、私の家には蚊がそれなりに飛び回り寝込みを襲われるのですが、今年刺されたところは芯を持っていてなかなか引きません。口は一つなんでダニでは無さそうですし、ワシは死ぬのか?
 今日も HOME'S に行きました。これで五連続ホームズです。
 本日の気分:コクゾウムシもよく発生中:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi