御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

たらい風呂

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/08/04
 エロければ現行サイズで全く問題ございません。とは書いたものの、これが一般になったら今の画像は汚い汚いって言われ出すんだろうなあ。DivX3 ぐらいの時代の avi ファイルを見る気しないのと同じで。
 アマゾンさんが避妊具を売り出したので、思春期の中学生がこれで恥ずかしがらずにこっそり買うことが出来るな。つか今まで買いづらかった人も居るだろうエログッズがばんばん売れていて面白い。やっぱり世界はエロだ。
 先日の新聞記事通り、こういう感じでタマネギ 1 玉など売られるようになったら面白いなあ。
 本日は夕方から飲みに行ってきました。串カツとベルギービール。ドルフィンズに数年ぶりに行ったけど、店員さんも愛想が良くて良かったです。ただ、ベルギービールは残るわ。結構ヘビー。
 本日の気分:たらい風呂:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi