御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

私はおなか大丈夫ですよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/08/06
 いい加減腹が立ったので Freebit 系(いわゆる yournet.ne.jp )は全はじきとしました。ここ連日 1000 通ぐらいスパムが届きやがる。これ系の糞プロバイダを使っている方は、hotmail などで送付願います。ここは本当に糞だ。nttpc と双璧をなして糞過ぎる。ここ二ヶ月のログを調べましたが鯖の全ユーザへ届いたメールのうち身内関連で使っているのは一人でした。現在 1000 通ほど送ってきているスパマーを対処したら、とりあえず解除します。
 愉快堂がJPRS 指定業者を外されたそうです。なにをやったか知りませんけど、うちの預けているドメインを愉快堂のシステムで複数年更新してあるので飛んだらうっといなあと心配です。ドメイン自体は JPRS に事情を送ればだいたいなんとかなりますので、そこまで心配しておりません。pos.to 時代から技術的には信頼している会社なんだけど、あかんのかなあ。
 実生活では、HOME'S に家具を買いに行って、上敷きも買ってきました。純国産品の梅花です。中国製は買いません。HOMES ならこの価格から二割引。
 本日の気分:私はおなか大丈夫ですよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi