御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

mova はお役ご免らしいね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/01
 光ネクストジェネレーションってのがフレッツで出るらしいです。私の家は以前から書いておりますように B フレッツベーシックですが、どうやらこれになると B フレッツ光プレミアムと同じようになるらしいです。すなわち価格は下がるけど、品質としては完全個人向け扱いとなります。これになると一番困るのが、セッション数ですがプロバイダは対応してくれるのでしょうか?私の使っている bit-drive ではファミリー向けに関して IP8 までしか対応しておりません。これだと今 IP16 を利用している私としては非常に困ります。既存のサービスの品質を落とさずに移行してもらいたいものです。CTU もいらないしなあ。
 DoCoMo のファミリー割引も au に続き家族間通話が無料になるらしいです。でもそれが FOMA 端末だけらしいです。つかえねえ。R692i に光を!
 本日の気分:mova はお役ご免らしいね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi