御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自律神経失調症

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/05
 しかし雪印はすごいねぇ。なんか本日朝からの会社精算報道は仕組んだようにしか見えないんだけど実際はどうなんだろうねぇ。株価の下落を防ぐためにわざと取引停止銘柄にしたようなことを考えたんだけどさすがに考えすぎかなぁ??
 ボランティアは人に誉められるためにするならしない方がよい。募金も同じ事だ。自分がやりたいからやるような募金以外は偽善者以外の何物でもないと思う。それは政治家と同じ。
 情報が遅いけど rsync に BOF のセキュリティホールがあるみたいですよ。
 自律神経失調症ですかぁ。私は似非精神病だと思っておりますがこれのほうがたちが悪そうな感じです。でも、最近周りからおかしいと言われることが多いので本当は精神病かも知れません。
 本日はお忙しい中おのみに行かせていただき誠にありがとうございました。御堂筋線の最終で大国町から歩きという今まで何度やったかわからないコースで帰ってきたんだけど、毎日毎日「最終でーす、いそいでください。はい扉閉まります〜」とやっているんだなぁと意味もなくしみじみと感じた。私も意味もなく毎日会社に行ってメールをチェックして電話を取って FAX して畑を耕してソフトを作って文章を書いてお菓子を食べて着替えて帰ってくるんだけど、どちらも無意味の中に意味があるのかなぁなんて訳のわからないことを考えていたりしました。酔いのせいでしょうね。
 でもよく考えることに今の世界が現実の証明とかあるけどあれって誰もが疑問に感じたことは一度はあるようなことを聞くんだけど本当かなぁ??
 本日の気分:シーツ洗わなきゃ:100%,明日のラッキーアイテム:アイシング,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi