御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 私の寝坊癖は一生直らないかもわからんね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/12
 私の寝坊癖は一生直らないかもわからんね。
 なんていうかまあいいや
 検索にリンクを張ってくださるのはうれしいのですが、前日の日付にしないと検索できませんよ〜
 Maxtor の Quantum ラインで製造された流体軸受 80GBHDD を購入して参りました。快適なのかどうかよくわかりませんがその前に入っていた静音タイプの Quamtum-LD と変わらないので静かなのだと思います。ただ、動きだしの音がものすごかったので一瞬焦りましたがそれは初めて使用したときだけで、その後は電源を入れ直しても問題なく静かです。とりあえずでかいのでソフトウエアミラーリングしておきました。初めは 2000 って fdisk どこ〜って探しましたけど、慣れるとあのシステムも使いやすい物です。
 5GB の HDD が開いたので赤帽の 6.2 を落としていますけど、redhat の ftp の重さといったら……。ring から 7.2 落とすかなぁ…。kondara 使いたいんだけど専用サーバを借りるとか管理することを考えたら redhat で慣れている方が良いんだよね〜。
 本日の気分:目覚まし時計は無駄のようですわ:100%,明日のラッキーアイテム:ハートのクッキー,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi