御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

めいどさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/02/18
 中国の IP アドレスはおおむね 218. が多いので 16772716 個弾いていたら so-net が 218 の IP アドレス空間を使っているようでわざわざ 218.160. などと第二アドレスも指定していく必要が出来ました。氏ね SONY!!
 赤帽の rpm などをあてていました、赤帽のサーバは増強かミラーリングしてもらうべき。telnet のパッチが出ているので入れておく方が賢明かもね。Windows もなにか出ていたはず。
 チェキは四葉、にょはデジコ、にゅはデジオなので、エロゲーではありません。普通のペドアニメです。
 嵐の職人さん達が画像の数字を読むスクリプトンを作ったそうですけど、昔からあったような〜気もしますがまあないということで
 耳鳴りが酷いです(T_T)全てはあの 92db の目覚まし時計の責任だと思います。難聴になりそうです。頭痛でよけいに布団から起きあがれませんし、全然あの音では目が覚めないです。
 めいどさんまるすれは今まで任意たんに対応していたわけですが、ルータが流行ったり個人ファイアーオールなんていうゴミが流行ったりしたおかげで見られないとかうるさいので任意たんに働いていただくには明示的に ?n=y とつける事にしました。隠し機能みたいで楽しいと言うことにしておいてください。はなさないはなします
 本日の気分:個人的にはあほほど忙しいメールごめんです:100%,明日のラッキーアイテム:手紙,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi