御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

一時間残業と二時間残業では疲れ方が五倍ぐらい違うね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/01/20
 今日は久しぶりに二時間残業をしました。一時間残業は、ちょっとしたお小遣い稼ぎ感覚で出来ますけど、二時間になるとどっぷりと疲れますね。そりゃ、トータル約 10 時間働いているんだから疲れるに決まっていますけど、次の日に尾を引く疲れかたなので二時間は極力さけたいと思います。この前の QC のように、パソコンの資料整理だけならいいんだけどね。
 そんなわけで、どっぷりと疲れているので、全く週末にある慶応大学通信課程の科目テストの勉強が出来ていません。危機的状況です。このままいくと、単位を落とすかもね。正直なところ、C 狙いかもしれません。でも A 狙いで C なら落ちてもいいけど、C 狙いだと落ちると D で赤点ですから最低でも B 狙いでうけないとなあ。
 本日の気分:一時間残業と二時間残業では疲れ方が五倍ぐらい違うね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi